電話

+123-456-7890

メール

mail@domain.com

営業時間

Mon - Fri: 7AM - 7PM

はじめまして。

25歳OLのmimo〔ミモ〕と申します。

2021年7月…今年も半分が終わりましたね。

何気ない毎日を過ごしていたら、あっという間に25歳になっていました。

過去の自分が嫌いで、今の自分もなんかパッとしなくて、私が本当にしたいことはなんなんだろう、、と考えさせられたこのコロナ禍でした。

25歳、いいきっかけだと思い、この機会にブログを初めてみようと思います。

世の中の何気ない視点に目を向けて、少しでも前向きに、そして自分が素晴らしく輝けるような、そんな前向きな言葉を発信できたらと思います。

独断と偏見120%の【自分史上最強なワタシ】

楽しんでもらえたら嬉しいです。

2021/07/06


おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です